なすなかさん、テレビ観たよ

どんな仕事も全力で

頑張る姿に元気もらいました


03-075.jpg


応援してます






元旦、家族で観ていたお笑い番組

突然なすなかにしさん登場

03-075.jpg


以前ヨゴにテレビ番組〝知っとこ〝 の収録で来てくれたお笑い

芸人さんです それ以来、ずっと応援しています


久しぶりに 観たなすなかさん

頑張っているんだぁと嬉しく思いました


cut011heart.gif




元旦からなすなかさんの頑張っている姿を観て

「 今年は良い年になりそうだね」 waku_niko_puni.gif

なすなかにしさん、元気もらったよ

今年も頑張りましょうね

応援しています


flower.jpg








 昨日の夜、ヨゴ先生とケンカになりました。 

          我が家ではよくある父と娘のケンカです。



             あぁ~、ムカつく ・・・  


 なかなか怒りが収まらず 


            イライラ ・・・ イライラ ・・・    




 何となくテレビをつけたら、


            なすなかにしさん !?

            

 とっさにDVDレコーダーを起動させ、録画ボタンを押しました 



            見たら、喜ぶだろうなぁ と思いました ・・・



 案の定、大喜びです 



            あぁ~、私、怒ってたのに ・・・

            もう口きいてあげないって思ってたのに~ 



            しょうがないな ・・・
 
            なすさんに免じて許してあげよう 



 これを機にヨゴ先生は、 

    なすなかにし勝手に応援クラブ  を作ってしまいました 

 
              只今、会員2名。


                  会員番号 1番     よご もとひろ

                          2番     よご さき


                                     です。


   なすなかにし勝手に応援クラブ 

                 メンバー大募集中です    warai.gif

nasu3.jpg


icon_k_ganba.gificon_k_ganba.gif icon_k_ganba.gif icon_k_ganba.gif icon_k_ganba.gificon_k_ganba.gificon_k_ganba.gif


 何気なくテレビをつけたら、なすなかにしさんが おもいっきり DON!

 に出ていました。


 なすなかにしさんは、以前 知っとこ の取材のとき、ヨゴへリポーター

 としてきて頂いたお笑い芸人さんです。

                なすなかにしさん


  09.06.13 の ブログ

     ” ロケ裏話 ( その2 漫才コンビなすなかにし なかにしさん ) ”



                            clover001.gif




 それ以来、ヨゴ先生はすっかりなすなかにしさんのファンなんです 

 普段は、主にニュースしか見ないのに、お笑い番組をチェックするようになり、


 「 なすなかにし出ないなぁ~  」

 と、つぶやいています。

                 line3.gif


 突然テレビ画面に映ったなすなかにしさんに驚き、私はすぐにヨゴ先生に伝え

 ようと思い、部屋を飛び出しました。 しかし、先生は教室の掃除に行っていて

 なかなか帰ってきません ・・・ 


                     tokeia.gif


 しびれをきらして携帯に電話 ・・・ 

 
  「 なすなかにしがテレビにでてるよ !! 」    ic_face_buu01_05.gif



  「 うそっ !? コントやってた ? ビデオ撮った ? 」    dog1-7.gif


                        すごく弾んだ声でした 

      a2.gif


         hana045.gif    tsukush01i.gif    hana045.gif 



    最後に、  「 ありがとね 」    dog2-6.gif

                             と嬉しそうに電話を切りました。


              lin013.gif


 帰ってきて私の顔を見るなり、


    「 なすなかにしどうだった ? 」    dog1-7.gif



    「 コメンテーターも、リポーターみたいのも両方やってたよ 」    ic_face_buu01_03.gif



     「 そうかぁ~ ・・・ 芸能人はすごいなー。

       一回会っただけでファンになっちゃうんだもんな 

            もう他人とは思えない  だって嬉しいもんね   」

  


                  と満面の笑みでした~ 



    lin013.gif




      先生よかったね  今度は自分の目で見れるといいね 


 なすなかにし 中西さん、 那須さん、

   これからも頑張ってくださいね~ ご活躍を楽しみにしています 


            03-075.jpg




             ani-flagstar-s.gif    ani-flagstar-s.gif    ani-flagstar-s.gif   ani-flagstar-s.gif   ani-flagstar-s.gif





 
 「 なすさん 」 と言ったら、

             「 はい、僕は中西の方ですけど 」   hello.gif

       
                私、???。   78.gif


 なすなかにしが芸名でしょ。 テレビはニュース中心の私、タレントさんや

芸人さんの名前をほとんど知りません  tetsuya.gif



 「 なす 」 は 「 那須 」、 那須高原出身の中西というお笑い芸人さんだと

勝手に思い込んでいたのです。 

 「 なす 」 は相方さんの名字だそうです。名字と名字をくっつけてなすなかにし。 


 私、恐縮して 「 すみません。 あんまりテレビ見てないんで 」  cry2.gif


 中西さん苦笑い  ase.gif
                きっと傷付いただろうなー  iji.gif



 ロケスケジュールが進んで、休憩時間。 トランポリンで遊ぶ子ども達、控え室で

弁当を頬張る中西さんに向かって 

 「 仲良しさーん、こっち来てー!いっしょに遊ぼー!」  

              hello.gif  hello.gif  hello.gif


 「 誰が仲良しだー。 中西だっつーの。 遊んでやらねーぞ 」  punpun1.gif

 と言いながら、そそくさと弁当を食べて、トランポリンへ向かう中西さん  buiin.gif

 

 子ども達はメチャメチャ元気  biglaugh.gif  biglaugh.gif  biglaugh.gif


 メタボ候補の中西さん、すぐに息が切れて 「 もう終わりー 」  pata.gif

 ハアハア言いながら、戻ってきました。 すると、しばらくして、 再び 

 「 仲良しさーん 」   hello.gif  hello.gif  hello.gif



 「 誰が仲良しだー。 中西だっつーの 」  tired.gif
 

 またまた、中西さん、トランポリン  buiin.gif

 

 同じようなやり取りが何回続いたか。 

 息が切れても切れても中西さん、トランポリンへ  buiin.gif

               lin013.gif

 
子ども達のご指名は止みませんでした  lovely.gif  lovely.gif  lovely.gif




  オンエアー最後のシーンで、 

 「 とび箱を4時間以上も跳んで疲れ切ったはず 」の子ども達が 

 「 トランポリン、行くー! 」 とまっしぐら 
                       buiin.gif  buiin.gif  buiin.gif



 


 その姿に、中西さん 「 まだ行くの・・・ 」 ってあきれたような笑顔を見せまし

たね。 楽しい事には、身体の疲れなんて感じないんじゃないのか・・・、子どもって、

ホントに不思議ですね。
 
               line37.gif




 あの後、中西さんは、また、子ども達に呼ばれてました。 子どもと運動遊びをするの

って、メチャメチャ疲れるんですよ。 早朝、東京から新幹線で名古屋に到着。 夕暮れ

までロケ撮影に神経を使い、尚かつ子ども達と運動遊び。

                                hana040.gif


 クタクタのはずの中西さん「 よっしゃー、今日が最初で最後じゃー! 」 疲れ

切った身体に鞭を打つようにして気合いを入れました。 

 そして、トランポリン、ボヨヨーーン。
 
                  laugh1.gif


 主役の子ども達に今朝、初めて出会ってロケが終わる夕方にはお別れです。 

中西さん、子ども達との別れを惜しむような思いっきりボヨヨーーン。

                             awl_gl.gif


 子ども達のテンションが下がらないように、丸一日頑張り続けた中西さん

                まさに、芸人魂  nicopan.gif


 中西さんの名リードが無かったら、子ども達、7段跳べなかったでしょう。
 
                443c1ed0a65a8d7e0fa1ed67e8b06250.png


 ところで、中西さん、子ども達との約束忘れたでしょ。 下がったテンションを上げ

ようと、チームが輪になってお話しした時のこと。。
 

 「 中西さんは、7段跳べないでしょ 」 と子ども達  jii.gif
 

 「 そんなもん、簡単だよ。 できるに決まってるじゃん 」  tired.gif


 「 じゃあ、見せてよ 」
  jii.gif

  「 みんなが7段跳べたら、俺も跳んでやる 」 って約束してたでしょ。


 みんな、できたことに感激して約束わすれちゃいました。 

                 よかったね、中西さん  pu.gif



   tobibakoS.gif  ホントは全然、跳べないんでしょ  keke.gif  warai.gif

               


 

 ライバルだらけの厳しい芸能界、身体に気をつけて、頑張って下さい。

                           tulip2008-ic2.gif


応援してますよー、お笑いコンビなすなかよし・・・?   あっ、違った  oh.gif


         24f4222a59223c5a199472c690b09a9b.png
             お笑いコンビなすなかにしさん、ガンバ!!
  ic_animal028.gif











なすなかにしさん










                                        装飾者 サキ