発表会最終日もたくさんの皆様にお越し頂き、幼児さんの部まで

無事終えることが出来ました



皆様の温かい拍手や声援の中、一生懸命演技した子供たち

手先や足先のふるえ、強張った顔、子供たちの緊張が観客の皆様にも

伝わり 「 よくやったと思います 」 そんなお声かけを多く頂きました

新人さんもベテランさんも本当によく頑張ってくれました

行き届かないところもあったと思いますが、今年もたくさんの皆様のお力を

おかりし第5部まで無事迎えることが出来ました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます

皆様、誠にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

tanpopo_006hana.gif






本日はお忙しい中、お集まり頂き誠にありがとうございました


hana_line.gif



いつも通りの演技が出来た子、緊張してしまった子、満足笑顔も

悔し顔もみんなそれぞれの想いが伝わり、見守るこちら側も

子供たちと一心同体の気持ちに




発表会初日、本当によくガンバってくれました

最後まで諦めず演技する子供たちの一生懸命な姿が何よりの

ご褒美に感じました みんなとっても素敵でした

最終日まで失速することなく努めてまいりますので、皆様どうぞ

よろしくお願いいたします。


ichigo090306-line.gif






私事で恐縮です。



私の身近にものすごくネガティブな人がいます。

ネガティブというか、ものすごく人の気持ちを考えすぎて

自分の接し方がよかったかなとか、ちゃんと伝わって

いるかな、大丈夫かなって不安になってしまうようです。

私も自身のことをネガティブだと思っているんですが、彼と

話していると私って実はポジティブなのか なんて思って

しまうくらい、時に彼はスーパーネガティブ人間になるのです


そんな彼は私の大切な人です

私の大切な人を大切にしてくれる人、ありがとうございます(*^-^*)

あなたとあなたに繋がるすべての人に感謝します

笑顔に戻った彼を見るたびにいつもそんな気持ちでいっぱいに

なります。






、、、

心が動き出すさま。 心が深く (強く) 動く。

外部の物に触れて心が動く。


、、、

詫びる。 お礼を伝える。



感謝 、、、

何か相手にしてもらったことでありがたいと心が強く動き、

それを言葉にして伝えること。




彼の味方でいてくれるすべての人、ありがとうございます(*^-^*)








さき(*´▽`*)


日曜日、桜を発見

もう開花しているんですね

まだまだ寒いと思っていたけど、急に春を感じました






昨日の雨、今日の雪で散ってしまっていないか心配に、、、

負けるな、桜 私も負けないぞ







    



      hana061.gif



 4月からブログが一つも書けないまま、年の瀬を迎えてしまいました。

 今年は昔の体操仲間が教室に来てくれて、

 何十年ぶりの再会が4回もありました。

 国体 ( ボクシング競技 ) に入賞した卒業生が報告に来てくれました。

 長年、体操を続けてくれた子ども達の卒業などなど、

 ブログに書きたい出来事が沢山ありながら、更新できず、残念でなりません。
 
 2015年は気持ちを切り替えて頑張りますので、よろしくお願いします。

 皆様、良いお年をお迎え下さい。


            内山

○くんの賞状を持たせてもらいました。

入賞おめでとう!(^^)!

とっても嬉しかったよ、ありがとう

これからもガンバろうな 先生もガンバるよ


ojizousan13_1.jpg


               
 
 
 




「 先生、お久しぶりです  」




        illust662_thumbfami.gif




 
 3年ぶりかな?

 レッドイエロー夫婦が仲間達と共に、

 はるばる東京からヨゴにやってきました。

 オレンジもいっしょです。

 おや、イエローの腕には、

 みかんちゃんが抱かれているじゃありませんか。
 

「 あらあら、ちゃん( オレンジ )、

             大きくなったねぇ  」
 と私。




 イエローから促され、
 「 こんにちは hai_puni.gif 」

 ちょっと恥ずかしそうだったけど、

 はっきりした声でオレンジが挨拶しました。

 オレンジみかんちゃんも目がクリクリパッチリのイエロー似。
 
 新教室の見学とお祝いのためにわざわざ、

 東京から来てくれるなんて、しかも、今

 日は仕事仲間を三人も連れてきてくれました。
 



        heart.gif






 レッドイエローは、スーツアクターの仕事をされています。

 海外での仕事もこなし、東京では、

 子どもから大人までのアクション系体操教室の経営もされています。                 
       
 10年ほど前に、イエローにバック転を教えたことが縁となり、
 卒業後も時々、ヨゴに顔を見せに来てくれるのです。ani_kao13kuma.gif
 
 経営されているアクション系体操教室では、

 ヨゴオリジナルのアクティブ床やテキストを使った

 指導法を取り入れて、とても好調とのこと。


         clover_002.gif



 
 幼児クラスから最終クラスまで、

 6時間もヨゴの練習を見学してくれました。

 その後は、夜ごはんを食べながら・・・、体操の話、子ども達の話。
 
 こうなったら私、もう止まりません。

 レッドさん、イエローさん、そして仲間の皆さん、

 自画自賛話にお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 
 卒業生の活躍は私の喜びです。

 みんなに負けないように私も頑張ります。

 

       oji.jpg





 * スーツアクターとは、ヒーローショウなどで、

   かぶり物を着て芝居をする俳優のことです。




   レッドとイエローのブログは

  ’09年4月10日のブログ、

   ( 帰ってきたレッドとイエロー )



  ’09年4月26日のブログ、

   ( テレビ見たよ。
   
     そしたら、今日はとっても良い日になったよ 



  ’10年8月12日のブログ

    ( オレンジ登場 )    参照。
  


         a2hana.gif




  レッドとイエローの活動は、

  bosstantのホームページで紹介されています。

  ヨゴのホームページからもリンクできます。




        ab1line.gif



                        装飾者 のん