ちゃんのなわとびの補助。
補助が終わると、私の顔を見て
「 ありがとう 」 anionnanoko1girl.gif
びっくりした私、
「 先生、補助してありがとうって言われたの初めてだよ 」
ちゃん、エヘへ照れ笑顔
改めて ” ありがとう ” って素敵な言葉だなぁとしみじみしちゃいました
heart003.gif
ちゃんは、ありがとう名人ヾ(o´∀`o)ノ
レッスン中に ” ありがとう ” の言葉が何度も出てきます
しかもそのすべてが自然なんですよね(´∀`*)
きっとちゃんの毎日は ”ありがとう” でいっぱいなんだろうなぁと感じます

さき(*’U`*)

うちの娘は食べるのが大好きです。
とっても幸せそうな顔でモグモグ、
「ママありがとっゥㇷㇷ♥」
と毎食、声をかけてくれるので
「おいしく食べてくれてありがとう♡」
といつしか私も伝えるようになっていました(´ω`人)
最近お手伝いも大好きです↓
