いつもニコニコ、笑い顔の○ちゃん。何をやっても楽しそうです。練習中も、

私の話を聞いているのか?なんて場面がしばしば。怒られても一瞬、真顔にな

ったか?と思いきや、何のこれしき。bbs_icon2.gif


 ○ちゃん、ずっとできなかった課題が最近、できるようになったんです。

 「やったぁ~できたじゃんよし、握手~」と私。

 次の週もその課題をなんなくクリアしたようで、私のところへ「今日もできたよー

と満面の笑顔で駆け寄ってきて、握手。

 子どもって可愛いですねhrt01b.gif


 どんなに怒っていても、あの笑顔をされると、憎めないなぁ~なんて思ってしまう

から不思議です・・・ 。   buta08aw.gif   やられたぁ~~

                           あの笑顔には敵わないです・・・naku02.gif



                       haatokuma.gif

                        サキ先生でした

               

                  教室HPに戻る方はこちらをクリックしてください。
