403.gif



 2008年もあとわずか。 「光陰矢のごとし」 とはよく言ったものです。 一年が過

ぎるのって本当に速いですね。




 ブログを始めて半年。 最初のうちは、 「一ヶ月に二つぐらい書ければいいでしょ」

と思っていました。 しかし、 「カウントが増えていくということは、読んで頂いている

のだ。 嬉しー!  」 自然に書くことに力が入りました 





 私のパソコン操作力は一太郎で文章を打つのが精一杯、よってブログの原稿のみ。

サキ先生が原稿をインターネット用に打ち込み、イラストのデコレーションをしてブログ

完成です。

243.gif



 子ども達とのふれ合いを文章にすることが、こんなに楽しいことだとは思っていませ

んでした。 子ども達を観察していると、文章が次々と生まれてきます。


aki.gif


 
 ネタ切れが不安になったりもしますが、書けるだけ書いてみよう。 やれるだけやって

みよう。 そんな気持ちでいます 





 子ども達の持ち味って凄いですね。 一番不思議なのは、原稿を書いていると自分の

心が癒されていることです

thanks_1.jpg



 2009年もキッズウォッチング、楽しんじゃいます。 それでは皆さん、良いお年を。


winter2_2.gif
