clover_002.gif


とび箱の演技が上手くいった○ちゃん、ちょっと、おまけの金賞」 と私。


dog1-7.gif

グループ全員の得点がついたので、回数練習になりました。

 みんなが自分の技を代わる代わる練習。 私は全体を眺めていました。

そこへ○ちゃんが近寄って来て「僕ね、ゆか (マット運動)とね、 とび箱で二つ、金賞とれたんだよ」小さい声でしたが、ニッコニコで報告してきました。


boy1_1_s.gif

 「そうか、良かったな」 と笑顔を返した私。 登り棒を登る練習のときはいつも

「僕、できないもん」 と私の両脚にペターとくっついて訴えにくる○ちゃんですが、

今日は金賞もらえて、とても嬉しそうでした。

 ○ちゃんは、ヨゴの発表会は初めてになります。

甘えんぼ○ちゃん、少しは自信ついたかな?

本番も金賞とれるといいね。

ila13-1.gif





装飾者 ほたる
