「 先生、け上がりできたよ ! 」   lovely.gif



        選手クラスのちゃんニッコニコ笑顔声。

        hana_3_002.gif



 二ヶ月前は、ちゃんに補助をしてもらっていた「 け上がり 」 。 ついに、

一人でできました。

                          hana052.gif hana052.gif hana052.gif

                      


    「 ちゃんよりも上手だよ 」   keke.gif



        もう・・・、ちゃん、余計なこと言わなくてもいいのに・・・。

                          tetsuya.gif




 ちゃんは、二ヶ月前はできたのに、不安定で今はできなくなってしまったのです。

ちゃんが一人でできるようになって、ちゃん、焦、焦、顔。

                         oioi.gif



 すると、ちゃん、ちゃんの気持ちを察したみたい。    


    「 ちゃんも、ここでね、キューッとね、やればね、できるよ 」

                          nico.gif




                          技のポイントを教えました。

            a2.gif

                 line37.gif    tsukush01i.gif




 いいなー、これぞ、体操選手。 「 お互いに技を見合い、教え合う 」ってことは、

大学の体操選手なら当たり前なんだけど・・・、小学生でもちゃんとできるんだ。


                    感心、感心 

                            jii.gif


            lin013.gif




 「 できなかった技ができる 」 それは経験したことがない新感覚を体験することで、

天にも昇る喜び。 その喜びを仲間に伝えたい、ポイントを教えたい。


                    体操選手の心です。

                     juice.gif


      lin013.gif




 ご満悦のちゃん

    「 練習すれば、できるもんだね 」
 だって 

         数ヶ月前まで、やる気があるのか ? 無いのか ?


          はっきりしなかった「 ピンボケちゃん 」の言葉とは思えません。

                     tanpopo2008-2-ic3.gif




  ちゃん、体操の面白さ、わかったみたいだね 

               ちゃんも必ずできるよ、頑張ろうね 



      ojizousan13_1.jpg





                                 装飾者 サキ






