全員が手をつないで輪が出来ました。
 

 「 練習を終わります。 ありがとうございました!  」 



         child_plate2_8fami.jpg



 ちゃんにとって、待ちに待った? 子どもパラダイス の始まりです。

 すぐに、大きい子から小さい子まで、教室内を縦横無尽、

 かけっこ鬼ごっこトランポリンスクランブル



      starline.gif




 そこへ 


「 ちゃん、お迎え来たよ-! hellopuni_niko.gif 」 

 
 とサキ先生の声。


 すると、ちゃん 


 「 えぇー、遊んでないと同じだし- 」child_29boy.gif


 
 今日はお家の用事があったのでしょう。 いつもより、早めのお迎えでした。

 瞳は輝きを失い、しょぼん・・・。 わかるよ、その気持ち。
 
 渋々、帰り支度をして教室を後にしたちゃん。child_26boy.gif



                clover004.gif




 ちょっと、可愛そうだったけど、また、今度もあるからね。seeU_1_puni_niko.gif


 心で後ろ姿を見送りました。




 * ほんのわずかな時間だけど、子ども達は遊ぼうとします。

   その集中力、瞳の輝きはスゴイです。

   子どもパラダイスは天然濃縮ジュース!?


      meguminoki1_1.jpg
 
                              装飾者 温
