年少さんのくん。

 自由練習の担当は私 

 テキストを開くと、やりかけの課題がありました。 

 「 これ、半分残ってるね  やり方覚えてるかなぁ 」  nico_niko_puni.gif





 くん、自信満々の顔で、すぐに課題にとりかかりました 

 平均台の上を歩く課題。 一度も落ちることなく、出来ました 



 「 すごっ 一回も落ちなかったね  」 

 すかさず、  褒め褒め攻撃   pachi1.gif

 少しオーバーなくらいが効きます 





 くん、さらに自信満々、エッヘン顔   kira_puni.gif

 少し照れくさそうな、何とも言えない顔をみせてくれます 

 「 じゃあ、もう一回見せて  」





 私、目を大きく見開き、 ”ちゃんと見てるよ~” のリアクション jii_puni.gif

 くん、ちらっと私の方を見て、ニヤッ。  私もニヤッ。。


            puni_niko.gif    puni_niko.gif

  


 すると、くん、
 「 笑ったら、ダメだ ( 落ちちゃうから )   ohpuni.gif と真剣モードに切り替え 

 


 戻ってきたくんに、
 「 また、落ちずに出来たね~。 もう終わっちゃった。 はやっ! 」 nonpuni.gif


         pachi1.gif   褒め褒め、褒め褒め   pachi1.gif



 「 すごい? 」


 「 うん、すごい!! 」

 「 ゆっくりやればいいんだよ  」 とニッコリ。






 この日のくんの口癖は、 「 せんせぇ~見て! ボクすごい? 」

 私が 「 すごっ! 」 とリアクションをとるたびに、

 嬉しそうなへへェーン顔に、照れくさそうなデレッと笑顔。

 ほんとにカワイイです 

 その喜ぶ顔が見たくて、私は全力オーバーリアクション 

 頑張っちゃうよ~ 




 
