boy4_5_s.gif  boy5_4_s.gif

                

 自由練習、トランポリンで トラブル発生!

 低学年のちゃんが
 「 出てってよ-!!!boy4_4_s.gif


 高学年ちゃんの胸ぐらをつかみかからんばかりの勢い、


 一触即発! 



                 kaminari02tenki.gif





 「 何やっとんのー  」 とハル先生。

 すぐに私、

 「 仲良く、譲り合ってやる- un_puni.gif

         ( 自由練習5番のルール ) 」



 コーチの声かけで、二人は分かれましたが、


 ちゃんは興奮して泣き出し、ちゃんはキョットーン顔。mmpuni.gif

 



         line3.gif
               





 ちゃんの言い分では、
 
 「 トランポリンの練習をやりたいのに、
   遊びのちゃんがなかなか譲ってくれない boy4_5_s.gif 」 とのこと。


 
 トランポリンは練習する者が優先です。

 従って、ちゃんの言い分どおりなら、遊びのちゃんは譲るのがルール。
 
 よくあるトラブルなので、この程度なら子ども同士で吸収できるだろう・・・、

 深入りせず、放っておくことにしました。
 

               clover.gif


 が・・・、壁に顔を伏せて、

 なかなか泣き止まないちゃんがやっぱり気になる私。uun_puni_ase.gif


 「 、ちょっとおいで  」 




              clover_002.gif





 トランポリンから離れたお茶飲み場で

 「 ちゃん、まだ泣いてるよ。
         あとで謝っておけよ ne_puni.gif 」



 小声で言いました。
 すると、ちゃんは 「 俺も練習してた boy5_2_s.gif 




 うん?78puni_hatena.gif





 この一件はちゃんの勘違いか?

 それともちゃんの言い逃れか?
 


                uun_puni_ase.gif

             



 「 そうかぁ、でも、ちゃん、
   ちっとも泣きやまないから傷付いてるよ un_puni.gif 」
 と私。
 するとちゃん、「 俺の心も傷付いてる boy5_2_s.gif 」


 これは一本やられました。
 


                 kitakazetenki.gif





 話の雰囲気では、お互い様のような・・・、
 低学年のくせに、高学年に負けていないみたいなちゃん。boy4_4_s.gif
 ちゃんにしてみれば、生意気な奴・・・、ってな所かな?boy5_4_s.gif

 

      line_leaf_002.gif




 そうこうしていると、ちゃんがお茶を飲みに近づいて来ました。

 大分落ち着いたみたいですが、まだ、冷めやらずってな顔してます。
 
 ちゃんと私、目が合いました。

 どうするのかな・・・、と思っていたら、

 ちゃんは小声で 「 ごめんね  」 と言いました。

 すると、同じく小声で 「 いいよ  」 とちゃん。





               hana061.gif




 これにて、一件落着ーーー!pachi1.gif




              niji9a9bsky.png





  「 ごめんね 」 「 いいよ 」  

       って照れくさいけど、いいなぁ。 


                 boy4_6_s.gif  boy5_6_s.gif


   line_heart.gif






                                装飾者 のん
