ぼくのお勧めのスポーツ漫画を紹介します!


今、1番お勧めなのは

「ハイキュー」

バレーボールの漫画です。
ぼくは一巻で泣きました!
泣けるシーンじゃなかったんですけどねー
主人公のひたむきさ、真剣さに胸をうたれます( ̄ー ̄)


今、すっごくバレーボールやりたいです!(影響受け過ぎ(´Д` )笑)

良いスポーツ漫画は、そのスポーツがやりたくなります*\(^o^)/*
ぼくは背が低いからリベロかなー
( ̄▽ ̄)




そして…今週読んだのは

「はじめの一歩」

ボクシングの漫画ですねーかなり昔から連載してます!
ラーメン屋に置いてあったのを読んだのですが、過去の鴨川と猫田の話。。
ラーメンが塩味になるほど泣けました(T ^ T)

熱い男です!熱すぎます!!




そして、最後は体操の漫画をご紹介♫

「ガンバ! Fly high」

体操金メダリスト、森末慎二さん原作です!昔、アニメにもなりました(^^)

初心者だった主人公がオリンピック選手まで成長する青春を描く、スポーツ漫画の王道だと思います!


これ読むと体操の練習したくなるんですよねー( ̄ー ̄)

面白いので、是非読んでみてください
( ´ ▽ ` )ノ









( ´ ▽ ` )ノミはる↓
今週は食べ過ぎ、寝すぎ

パクパク、モグモグ、すや~すや~

太るって簡単ですね(´Д` )
