発表会当日まであと少しのところまできましたね、
みんな膝やつま先を伸ばすことが
できるようになってきています。
でもまだまだ‼
演技に限界は無い‼
もっとキレイにできる‼
と、ちょっぴり厳しく教えることも(笑)
子供達の汗、今日も光ってます。




今年は発表会のあと、
4部以外で選手コースの子供達に演技をしてもらいます。
演技は自分達でがんばって作りました。
いつもの練習場の雰囲気とは違う中で、
どれだけの演技ができるか楽しみです(*^^*)





( ´ ▽ ` )ノようへい
少し前ですが、大学時代の友人の結婚式がありました。
友人からウェルカムツリーを作成して欲しいとの要望があり、作ることに。

私はヨゴ体操教室で教え初めてまだ二年目ですが、
選手コースのテキストを作らさせて頂いています。
その体操の絵をウェルカムツリーに入れてみたいなと思い、
友人が大学時代にやっていた技を書きいれました。

友人は喜んでくれたので良かったです。
絵の上には来てくれた人に幸せが訪れるというメダルも入っています。

このブログを見て頂いた方にも幸せがくることを願って、
写真を載せますのでぜひ見てください(*^^*)




