授業の合間、1年生の●ちゃん達が

「はる先生ー!!オンブして」( ´ ▽ ` )

「いいよー」

「私が先ー」(≧∇≦)


「ジャンケンしなー」( ̄▽ ̄)

「ぼくもー」(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんを見にきていた、違うクラスや弟君もやってきます。


オンブしながら、跳び箱から飛び下りると大はしゃぎ!!

こんなに喜んでくれると、こっちも楽しくなります(^^)


それを見ていた3年生のちゃんも

「先生私もいい?」(//∇//)

照れた感じが可愛いですね!

結局その日は四年生のちゃんも合わせて5人をオンブしました。

いつまでこうやってみんなと遊べるんだろう??

健康でいないとなーって思います( ̄ー ̄)


~~~~~~~~~~

みんな大きくなっても抱っこしてほしいんだなー( ̄ー ̄)


子どもはある程度甘えると、自分から自立していくと本で読んだことがあります。

みんなの心の成長に手助けできるなら、たくさん抱っこしようと思います(^^)





( ´ ▽ ` )ノはる
最近注目してること

1.テラリウム

2.炭酸水

3.乳酸菌

モゾのペットショップにあったテラリウムに、とても癒されました( ̄▽ ̄)


