↑体育館が開くのを、早く来て待ってるちゃん!

選手クラスは基本的に17時半集合です。
しかし、自主的に練習できる子は15時から来てもいいことになってます(^^)

夏休みのちゃんは15時から来て、21時まで練習していきます!

今日もプロテインを飲みながら

「あー眠いーめっちゃ眠いー。」

と、体力を使い切るまで練習したようです!

自主的に練習時間を増やして頑張るちゃん。

とても素晴らしい!!
体操を楽しんでるんだなーとボクも嬉しくなります♪


子ども達の練習がより良いものとなるため、コーチとしてサポートをしていきたいです(^^)






( ´ ▽ ` )ノはる
お盆は横浜まで、墓参りにいってきました!

みんなは手を合わせながら、どんなことを考えているんですかね?

ぼくは

いつも見守っていてくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(>人<)

と毎回お礼を言います。
