2015年も残り数時間
早かったなぁ、、、
年末、ランチへ行ったお店で卒業生のお母様が
あちらから声をかけて頂きました
数日後、娘のちゃんが卒業生のお友達とヨゴへ遊びに来てくれました
小学生だったちゃんがなんと高校一年生
お姉ちゃんは高校三年生に
とってもとっても懐かしくって嬉しくて、、、
振り返れば今年もたくさんの卒業生が遊びに来てくれました
その中には、もう一度体操がしたくて 就職しました 結婚しました
などなど。。。
本当にたくさんの出逢い、再会に感謝感激です
”ありがとう” 今年もこの言葉でいっぱいです
そして来年も子供達とたくさんの”出来たを共有したいです
皆様、よいお年を






さき(*^^*)
今年も除夜の鐘をつきにいってきます。
去年は勢いがよすぎて、一人だけ
ゴォォォーーーーーン!!
周りの人たち、ビックリしてました
今年も大きな音鳴らすぞ!!
遠くまで届くように。。。

久しぶりに双子ちゃん見ました良いことありそう
良いことおすそ分け~~
