FC2ブログ
愛知県大会社会人の部に出場してきました!!

去年に比べ練習が少なく、技の難度が少し上がった種目が3つ、同じ1つ、下がったのが2つでしたσ^_^;

練習が少ないからか、試合が始まる前は緊張と憂鬱な気分。

早く終わらないかな〜ミスしたりケガしないようにしなきゃな〜とばかり考えてました。

しかし、試合が終わると一変!!

試合って辛いけど楽しい!!

来年は賞状もらえるようにガンバる(^o^)
※6位まで、賞状がもらえます。ぼくは7位でしたΣ(・□・;)

この終わった後の、清々しさが試合の良いところだと思います





↓ 各種目の感想です(^ ^)


つり輪
一種目目、ミスなく演技できました!十字懸垂にも力が入り、良いできでした!

http://www.youtube.com/watch?v=UZK_jp4bOq0

跳馬

去年より、ひねりを2分の1加え難度を上げました。
来年もひねりを増やせたらいいな!

http://www.youtube.com/watch?v=IZLs3_0iWl4

鉄棒
去年も一昨年も、グライダーが終末技でしたが、今回は宙返り下りができました!
久しぶりで怖かったので、懸垂振動(スイング)からですが・・f(^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=QEJDVBOmlD8

平行棒
平行棒とあん馬は右腕の痛みから練習できていませんでした。
案の定、失敗・・通し練習(演技を最初から最後まで行う練習)の重要性を感じます。

http://www.youtube.com/watch?v=YI-el_anlz8


ゆか

去年より、ほんのすこーしだ難度を上げました。来年は宙返りにひねりを加えたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=vzZ0gc3Hpkc


あん馬

社会人大会で初落下をしてしまいました(; ̄O ̄)
簡単な技だったぶん、悔しかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=dDqYc87JXkw




                                                    はる
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/1168-0af7e8d9