殺風景だった階段の壁。
先週からこんな感じになりました
*\(^o^)/*






少し前に、ブログで個展の紹介をしたちゃんの絵です!

こんな絵や




こんな絵!




ぼくのお気に入りはこれです!!





パッと見て「カエル」ってわかったのですが、よーく見ると「ん??なんでカエルに見えたんだ??」って思う不思議な絵です!


階段にはほかの絵も飾っているので、ぜひ見に来てください♪

夢中になりすぎて、階段から落ちないようご注意くださいね( ´ ▽ ` )














( ´ ▽ ` )ノミはる☆

眠れない夜はブログを書きます。
現在、午前1時30分。

それでも、眠れないときは布団に入り瞑想をします。

勝手に浮かんでくる思考を、消す。
浮かんでは消す。
いつのまにか夢の中にいます。

寝ちゃうから、瞑想とはちょっと違うかも
( ̄▽ ̄)今日は雨の音を聞いて眠ろっと

Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/1405-d6aa7290