2014.12.05 両想い
3年生のちゃんが

「先生ー!両想いって知ってる?」

「う、うん。知ってるよ!」(O_O)

「なったことある?」(^○^)

「多分あるかなー」( ̄ー ̄)

、なんか良いことあったの?」(^^)

「告白されたの!」(o^^o)

「すごいな!モテるんだね」(^^)



会話を聞いてた、先生と「可愛いですねー!」とニコニコしてました(^^)

小学生から

「俺、付き合ったこと3回あるよ!」

「2人彼氏がいる♫」

「私歳下は無理だなー」


みたいな話が聞こえてくると、心の中で思わずツッこんでしまいま( ̄▽ ̄)笑

時代なのかなーとオジさんぽいことを考えてしまいます!
もう、オジさんなんですけどね(つД`)ノ笑






( ´ ▽ ` )ノミはる★
ミヤネ屋で紹介されていた豚丼を作りました!

なかなか美味しくできました( ̄ー ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/1428-ea76549e