『おめでとー!ガンバってね!!』( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちゃんにバック転の新しいテキストを渡します。
 
 
バック転テキストは、補助のレベルにはいりました。
 
 
 
『早く来週にならないかなー!早くバック転やってみたい!!』(^○^)
 
 
嬉しいなちゃんを見ると、こっちも嬉しくなります( ^ω^ )
 
 
『あっでも、日曜日はとばしたくないなー遊びにいくから』( ̄▽ ̄)
 
 
遊び・勉強・運動
 
 
ちゃんの毎日はとても充実してるんだなーと思いました(^ ^)
 
充実した毎日を過ごすには、健康第一!!!
ぼくも運動します(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノはる
任天堂スイッチを買いました。
ゼルダの伝説にはまっています。
リンクと冒険していると、現実でも冒険に行きたくなります!
ゴールデンウイークは自転車で、冒険にいこうと計画中です( ̄▽ ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/1655-5fa8ff72