最近、中学生男子が冷たいのです(°_°)
今年中学1年生になったちゃんも
すこし前は大きな声で、おしゃべりをよくしていました。
 
 
『最近クールキャラになってるじゃん』(^^)
 
 
『別に』( ̄O ̄)
 
『前はもっと話してたじゃん』(^^)
 
  
 
『もう中学生だし、そこまで話すことないですよ』( ̄ 0 ̄)
 
 
寂しいなー。・゜・(ノД`)・゜・。
『前は練習終わったあと、よく相撲やったじゃん!!』
 
 
すこし、ニヤッとしたちゃん。
 
 
『もう中学1年だしね、小学生とは違うよ』( ´ ▽ ` )
 
  
すこし寂しいけど、みんな健康に心が成長してるってことですよね(^^)
 
  
急に敬語になったりして、みんな大人になる自覚がついているんだなーと、関心してしまいます!!
 
   
●ちゃん達の成長を見守りながら、ぼくも接し方を変えていかないとと、感じました。
 
 
 
 
はる
Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/1662-22b216a2