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今回はバック転に関わる、柔軟を紹介します
(^ ^)
 
柔軟なら危険も少なく、お家でもできるので是非やってみてください!!
 
まずは脇をひらく柔軟です!
 
ヨゴではバック転家でできる練習その2
今回はバック転に関わる、柔軟を紹介します(^ ^)
柔軟なら危険も少なく、お家でもできるので是非やってみてください!!
まずは脇をひらく柔軟です!
ヨゴでは『猫のあくび』と呼んでおり、準備運動にも入っています。
コツは肘を伸ばす。床にアゴをつけるです。脇が開き、伸びる感じを体感しましょう。
バック転の手の振りや、そり身の姿勢をつくるときに役立つ柔軟です。
慣れてきたら、片方の手を曲げて色々な方向に伸ばしたり、台を使って段差をつけるやり方もあります。
この2つは『猫のアクビ』より強めの柔軟なので、ゆっくりやってみて下さい
(^ ^)


呼んでおり、準備運動にも入っています。

 
コツは肘を伸ばす。床にアゴをつけるです。脇が開き、伸びる感じを体感しましょう。
 
バック転の手の振りや、そり身の姿勢をつくるときに役立つ柔軟です。
 
慣れてきたら、片方の手を曲げて色々な方向に伸ばしたり、台を使って段差をつけるやり方もあります。

 
この2つは『猫のアクビ』より強めの柔軟なので、ゆっくりやってみて下さい(^ ^)

 
 
 
  
はる
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