FC2ブログ
、今なんて言った!」 怒・・・。dog1-9.gif


いつものちゃんなら 「ごめんなさい」 と言えたと思いますが・・・、

私の顔、ど迫力の鬼顔になっていたんでしょうね。

 ●ちゃん、言い逃れをしました。

「何も言ってません。先生の空耳だよ」 hatena03.gif


私、さらに、怒!!!dog2-4.gifdog2-4.gifdog2-4.gif




 選手クラス全員を集めて説教です。

、おまえ、真ん中に座れ」 いろんなことをごちゃ混ぜにした説教。

ごちゃ混ぜ説教はNGなのに・・・。oioi.gif


あぁー、もうちょっと整理能力があればなー。   自己嫌悪・・・。

 「練習や技術は、正直」 です。

ウソ、誤魔化し、言い逃れは通用しません。

そのことに気付き、良い取り組みをして欲しいといつも願っている私。

 自由練習の極意を体得するのは難しいのです。時間がかかるのです。

でも、子ども達は、きっと応えてくれると信じています dog1-10.gif


鬼顔で説教してしまいましたから、子ども達、ピリッとして練習に取り組み出しました。

しかし、私はこの状態は良いようで、良く思えないのです。

あまり好きじゃないんです。それがちゃんに出ました。

鉄棒の大車輪をしながら、私の顔をチラチラ見るんです boy1_2_s.gif


この心理、私はよくわかるんです。こういうときは、心、全然、落ち着いていないんです。

 、先生の顔、見なくていいぞ。先生、怒ってもすぐ治っちゃうからな」 ちゃん、

白い歯を見せてニヤッとしました boy1_6_s.gif


リラックス空気が蘇った練習場。ちゃんの大車輪の動きが変わりました。

 ●ちゃんは神妙な顔。反省したかな・・・。薬、効き過ぎちゃってないかな・・・。

ちょっと、心配です。
 

  



                 tanpopo_005.gif




                                   装飾者。ほたる
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/273-7a0392cb