fc2ブログ

  sakura090304-ic4.gif





 4月に入会した年少のちゃん、今日は基礎練習からお友達といっしょに

頑張っています。 初めての時はまったくできなかったけれど、少しずつ

慣れてきました 


                       tsukush01i.gif



 自由練習も出だし好調、今日の担当はハル先生。 課題を一つやっては、

遊ばせる手法で練習を進めています。 この手法は、年少さんに最適。



    hima003.gif   3.gif



 このまま、最後までいけるか・・・、 甘かったぁー。 



                         ase.gif

                      


 課題を三つ程、消化した所で集中力ダウン

      「いやぁー! 」・・・、  逃げて行くちゃん 


                     buiin.gif



 しかし、 大進歩 です。 練習スタートから、およそ40分間も、だだを

こねずに頑張れたのです。


             line37.gif



 「 嫌 ! 」 が言えることは良い事、自分を出せてる証  後は、私共の

コーチ力。 


                         leaf_003a.gif




  逃げ回るちゃん、追いかけるハル先生   

   

            buiin.gif               buiin.gif


            

 引っ張り回されながらも、なんとか説得してノルマ5個を達成できました 



                    
                     hana061.gif




     ハル先生、しっかり鍛えてもらえたね。

               コーチ力アップしたと思うよ  





    
  * 年少さんは、できたり、できなかったりの日が続くことが

    多いですので、お家の方もご心配されることがあるかと存じますが、

    「 焦らず、慌てず、少しずつ 」 がヨゴのやり方です 
   



                     hana045.gif

                     


    年長や新一年生になった、あのちゃん、このちゃん、

    そのちゃん・・・、年少さんの頃は、今のちゃんと同じような

    感じでしたが、今では、自分からテキストをどんどん進めていく

    「 しっかり者 」
  

              icon_ashiato01_walkyoko11.gif



    子ども達の成長をみると、 「 引っ張り回され甲斐 」 があります
 



                   ab1.gif




         lin013.gif






                           装飾者 サキ



                 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/459-ce6d79bb