FC2ブログ
発表会初日が無事終わりました!!

皆様、お疲れ様でした!!

今年もたくさんのご家族の方にきて頂き、誠にありがとうございました m(_ _)m



今年は初めて1部2部の司会を任され、朝から緊張の連続!

開会式では、なにをしゃべっているのか自分でもわからないくらい、頭の中が真っ白でした。

そのピンチを救ってくれたのが子ども達です。




発表会の雰囲気にびびってしまったのか、選手席で泣いているちゃん(T_T)

司会の合間にちゃんを落ち着かせようと世間話をします。

「今日の仮面ライダー録画した??(^0^)」

「したよ。今日は半分まで見て体操教室きたんだ!」

「へーそうなんだ!先生も録画したから帰ったら見よっと!」

そんな話をしているうちに、心がいつもの自分に戻ってきました。

ちゃんを落ち着かせるつもりが、ボクのほうが助かっちゃいましたf(^_^;




準備運動でも子ども達が大きな声で受け答えしてくれました。

みんなガンバってる!!ボクもガンバらくちゃ!!

みんなに元気をもらい、準備運動の後はいつも通り話すことができました!

みんな大きな声でガンバ!!って言ってくれたね。先生助かっちゃいました(^0^)

ちゃんも演技ができるか心配でしたが、一種目みんなと演技できました!

ガンバったねちゃん(^^)




発表会が終わった後は鉄棒のマットに寝転がって、ひとりで反省。。。

あーもっと説明できたのにー

もっと細かく準備しとかないとダメだなー

ヨゴ先生が教えてもらったのにできなかったー


ネガティブ思考・・・


しかし、今年の発表会はまだ終わっていない

反省点を生かして、いい発表会にできるようガンバります!!!



                                                      ハル
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/858-7a9fe23e