fc2ブログ

               illust296_thumbclover.gif




3年生の君は、年長さんの時から通っているベテランさん。

寡黙で、真面目、少し控えめではありますが、
しっかりと頼れるお兄さんです。aka_niko_puni.gif

運動神経は特に良い方ではなく、

テキストの進み具合も、大きな飛び級は今までありませんでした。

しかし君の良いところは、努力家なところ。

毎週コツコツコツコツ、練習を続けています。



              illust141_thumbboy.gif


そんな君、先週テキストがC級に入りました。

「 君もついにC級かー、やったね!icon_ani_k_kya-kuma.gif 」

照れ笑いの君。

級が上がると今までとは違った、新しい課題が加わります。

「 新しいの( 課題 ) ばっかだから、

    わからないところは教えるからね。 」
と私。 




      hima003hana.gif




その後、いくつかの課題を教えたのですが、
  
初めてやった割には、大体の課題が上手に出来る君。

「 うん、上手! 初めてにしては良いよ。 」 と言う言葉が続きます。
その度に照れ笑いを浮かべて頷く君、嬉しそう。icon_k_love1kuma.gif

結局、今日練習した課題すべて、たいした難もなく合格する事が出来ました。




  line_heart.gif







体操が得意でなくても、長い間コツコツ真面目に続けた練習が、

しっかり君の土台になっているんだなと感じた今日でした。


          clover004.gif



君、毎週コツコツ熱心に取り組む姿、ステキです。

きっと体操が好きなんだよね。

今日は君にたくさん褒め褒めシャワーかけちゃった。

これからもステキな姿見させてね。




    meguminoki1_1.jpg


                        のん 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://259977.blog25.fc2.com/tb.php/939-1d98fea5